10月 誕生会

 もうすぐ、ハロウィンなので、先生達はプチ仮装をして、10月の誕生会を行いました🎉
 クッキールームに集まって、ハッピーバースデーの歌でお祝いをしました🎼お祝いしてもらった子も、歌っている子も嬉しそうな顔をしていました😁💖

 その後、ドーナッツルームに移動して、ゲームを行いました🎶
お腹をすかせたジャックオランタン🎃に、キャンディ🍬をあげるゲームです。
キャンディ🍬の中身は、1・2歳児さんがお絵かきした色紙でした✒


ジャックオランタン🎃の大きな入れ物に、キャンディ🍬を2歳児さんは少し離れたところから、1・0歳児さんは近くから、入れます👋 
みんな上手に投げ入れて大盛り上がりでした😆

写真はアルバムよりご覧ください。

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

お別れ会