12月 誕生会・クリスマス会

 12月の誕生会を行いました😄
🎵HAPPY BIRTH DAY🎶の歌を何回も歌っているので、上手に歌えるようになりました。歌った後は、拍手でお祝いしました👐誕生児さんは、うれしそうに笑っていました😊

 クリスマス会は、午前のゲームの部・午後のサンタさんからのプレゼント✨をもらう部の2部構成でした。
 午前は、サンタさんが忘れてしまったプレゼント✨を空っぽのソリに届けてあげるゲームをしました。
 プレゼントがもみの木の下🎄に、たーくさんあって「うわぁ✨」と感激の声があがっていました。どのプレゼント✨が良いか1つ選び、そりに入れます。たくさんのプレゼントがそりに積まれました。 ありがとう❤

ドーナッツ・クッキールームのお友達が午後のおやつを食べようとしている時、突然サンタさん🎅がやってきてくれました。
 少しサンタさん🎅と先生が英語でお話した後、プレゼント✨を貰いました。まさか、サンタさん🎅が来てくれるとは思っていなかったので、ビックリした子どもたち。でも、とーっても嬉しそうでした😉💖

次にキャンディルームにも、サンタさん🎅がやってきてくれました。見慣れない顔や服装に少しドキドキしていました。

今年のチャイルドハウスのクリスマスツリー🌲には、キャンディ・クッキー・ドーナッツの飾りが飾ってあるんですよ🎄


サンタさん🎅からのプレゼント✨喜んでもらえたでょうか?

写真はアルバム📷よりご覧ください。

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

お別れ会