外遊び

 毎日寒い日が続きますが、子ども達は外遊びが大好き❤
天気の良い日は外で体をたくさん動かしています😉
ドーナッツ・クッキールームのお友達は、大きな園庭でオオカミ🐕のお面をかぶって、ブタ🐷になった先生たちをタッチしにいきます✋💨ブタ🐷に全員タッチ出来たらオオカミ🐕の勝ち!!!というゲームをしています。
先日、オオカミ🐕のお面が怖くて、かぶれない子がいました。それに気が付いた子が「僕のお面かしてあげる」と、お面を渡してくれました。ところが、「いや」と、かぶらずに先生にわたしてしまいました。そして先生がオオカミ🐕になってしまいました。「オオカミ🐕だぞ」と追いかけると、側にいた子たちはビックリ&怖くなって大慌てで逃げて行ってしげていきました😖💨驚かせてごめんね毎日楽しんでいます😄😄
 キャンディルームのお友達は、砂場で滑り台や「よーいどん🏃」とかけっこをしたり、乳母車やだっこでお散歩をして楽しんでいます💓
写真はアルバムよりご覧下さい。

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

お別れ会