4月 誕生会・子どもの日の集い

 4月27日に今年度、初めての誕生会を行いました。4月の誕生児さんは2歳になったお友だち1人です。みんなの前に出て、お祝いをしてもらうと、ちょっぴり恥ずかしそうな顔をしていました。

 誕生会のお祝いをした後は、子どもの日のつどいをしました。
みんなで『こいのぼり』の歌を元気いっぱい歌ったり、大きな兜をかぶって楽しみました。ドーナッツルームのお友達が手形を押したり、シールを貼ったりして作ったこいのぼりを一つ一つ紹介していきました。上手にできていました。
 その後、本物のこいのぼりと一緒に記念写真も撮りました。


写真はアルバムよりご覧ください。  
※パスワードが変わりましたのでご注意ください。

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

お別れ会