「午後の様子」~ひるね~

 午前中にたくさん遊んで、たくさん食べた後はお昼寝となります🌙入園したばかりの子はみんなと一緒に布団に入れないこともありますが、今はみんなが同じ時間に眠れるようになってきました😊
 午後からまた、楽しく遊べるように、しっかりと体を休めています😴
天使たちの休息ですね。かわいい寝顔はアルバムをご覧ください📷
 そして、今は、おやつを食べた後、全クラス参加できるときは、全クラスでDANCETIME🎶となります。 
体操をして音楽🎵に合わせて体を動かしています。
 おばけちゃん👻で体をユラユラしたり、「エビカニクス」でエビやカニになったり、小さい子たちもノリノリで声も出して、楽しんでいます😁💓
 

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

お別れ会