11月 誕生会

 11月8日、0歳児1名の誕生会を行いました❗
11月に入園したばかりなのでちょっとドキドキしていましたが、ドアから登場し、みんなでお祝いしました。
みんなが大好きな手遊びの「パンパンパンやさんにお買物~♪」を歌いながら、絵カードを見たり、食べるマネをしたりして楽しい時間を過ごしました。

その後、2歳児と1歳児がペアになって手をつないだり、乳母車に乗ったりして近くの公園までお散歩に出かけました👫
公園についたら、リンゴジュースを飲んで少し休憩。
いつもより楽しいお散歩になりました😃


📷写真はアルバムをご覧下さい。


コメント

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

お別れ会