1月 誕生会・お正月遊び

 1月のお誕生日会とお正月あそび🎍をしました❗
マスクをした動物がくしゃみをする♪コンコンクシャンのうた♪のペープサートを見たり、ドングリのマラカスを鳴らしながら♪雪だるまのチャチャチャ♪をみんなで大きな声で歌いました❗

1月生まれのお友だちは3歳になる“ぶどう”が大好きな男の子です👦
冠やおたんじょうびカード、♪ハッピーバースデー♪のお歌のプレゼントにとても嬉しそうでした😄

お誕生日会の後はお正月あそび🎍です。
いろいろな凧を見たり、アンパンマンの福笑いをやったりしました。
2歳児の男の子2人がチャレンジしてくれて、とてもかわいいアンパンマンができました。
その後はホールで折り紙のコマ回し大会をしました❗
0歳児も上手に回せていて、あちこちにカラフルな円ができていました。
誰のが1番回ったかな?😊

📷写真はアルバムからご覧下さい。

コメント

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

お別れ会