5月誕生会

 5月生まれのお友だちは3才になる男の子1人でした😁
みんなに歌のプレゼント Happy Birthday~♪ を歌ってもらって、少し恥ずかしそうだったけど、冠をかぶった笑顔はとてもキラキラでした!
その後は…お部屋が急に暗くなってみんなソワソワ。
なんと壁に、光る「はらぺこあおむし」のお話しが始まりました🌟
いつも絵本で見ている絵が光って、みんなくぎづけ。
♪ げつようび~げつようび~ と歌っている子もたくさんいました🎶
最後にちょうちょになったあおむしは、お部屋をヒラヒラと飛んでいきました。
また、遊びに来るといいね❗

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

お別れ会