9月のお誕生会

 

 今月の誕生児は、2歳児、1歳児、0歳児が1人ずつ👦。

今月の歌「とんぼのめがね」を歌って「かなづちとんとん」の手遊びをした後、

誕生児を紹介して、"Happy birthday to you♪"をみんなで歌ってお祝いしました👏

お楽しみは「あかずきんちゃん」のエプロンシアター。

おおかみが出て来ても怖がる子はいませんでしたよ。

おおかみが「おばあちゃんのふりをしていることは黙っていてね」というと

みんなあかずきんちゃんには、内緒にしていてくれました😄

誕生児の友達は、おおかみのお腹に石を入れるお手伝いをしてくれました✨



 

 

 


 

コメント

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

お別れ会