1月の誕生会

今月はCookisさん1人、歌が大好きな女の子👩
今月の歌「ゆきだるまのチャチャチャ」「やさいのうた」も大好きです💕
「何歳ですか?」と尋ねると、上手に「2歳」と教えてくれました✌


みんなから“Happy Birthday”の歌をプレゼント、大きな声で歌ってくれました☺

お楽しみはペープサート、「おおきなかぶ」の十二支バージョンです。


十二支はまだちょっと難しいので、12匹の仲良しの動物…ドラゴンも含めて💦
「うんとこしょ!どっこいしょ!!」と大きな声で動物たちを応援しました💪
抜けたかぶはシチューに入れてみんなで食べました、というお話です。
みんなもあつあつのシチューを「ふーふー」してくれましたよ、優しい💖

コメント

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

お別れ会