12月 誕生会・クリスマス会🎄

  12月生まれの友達はDonus1人とCookies3人、みんな男の子です。

 ちょっぴり恥ずかしそうでしたがにこにこ座っていて😀担任に紹介してもらい、みんなで歌のプレゼントをしてお祝いしました。

 クリスマス会は、「まどからのおくりもの」を読み聞かせてもらい、「サンタクロース」の歌をうたいました。すると、どこからか鈴の音が・・・保育者トナカイに案内してもらって、サンタさんが来てくれましたよ🎅

 サンタさんに、ドングリの手作りマラカスを鳴らしながら「ジングルベル」のサビの部分を歌ってプレゼントしました💖

 
 サンタさんは一人一人に手渡しで、みんなにプレゼントをくれました🎁

 
 サンタさんにお礼を言って記念写真を撮り、「バイバーイ、またきてね!」と笑顔でお別れしました。
 翌日、「今日も来てくれるかな・・?」と言っている子がいましたよ。
 


コメント

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

お別れ会