梨子ノ木公園へお散歩



さわやかな秋風に高く澄んだ空。大きく深呼吸したくなるような気持ちのいい季節ですね。 

先日、子ども達と梨子ノ木公園にお散歩しました。保育者やお友だちと手をつないだり、避難車に乗って公園までの道のりを進むと、畑があり「どんなお野菜ができているかな?」と見たり、地域の方々にご挨拶したり足どりも弾みます。


                                


        

                

緩やかな登り坂を「1,2!1,2!」と元気に歩き、公園に到着~!コアラやぞう、ライオンの固定遊具に乗ったり、広場をかけっこして遊びました。 




帰り道も手をつないで仲良く歩きます(^^♪金木犀も良い香りでした。楽しかったね、また行こうね!



コメント

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

お別れ会