お別れ会

 

お別れ散歩で梨子ノ木公園に行く予定でしたが、当日は残念ながら雨が降ってしまったため、プリスクールのホールへ行き、お散歩ごっこをして楽しみました

ワクワクしながらプリスクールのホールへ出発!!はじめにみんなで大好きなリンゴジュースを飲みました。みんなで飲むリンゴジュースはとっても美味しかったね


ジュースを飲んだ後は、いよいよサーキット遊びのスタートです♪  一本橋やトンネルくぐり、トランポリンなどなどおもしろい遊びがたくさんあり、目を輝かせながらいろいろな遊びに次々とチャレンジしていた子どもたち。何周もしながらサーキット遊びをして楽しみました







午後のおやつ後は、卒園する2歳児さんに「卒園おめでとう!!」とメダルのプレゼントをしました。1人ずつお名前や楽しかった遊び、大きくなったら何になりたいかをみんなの前で発表していきました。

 



 

コメント

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)