ハロウィンお楽しみ会

 今日はハロウィンのお楽しみ会を行いました🎃

午前中のおやつの時に、おばけの仮装をした先生がそれぞれのクラスにお菓子を配りに行きました。

手を出してお菓子を欲しがっている子もいました。


ドーナツ組は「トリックオアトリート!」というハロウィンの絵本をみて、みんなで言っていたので、おやつをもらうときも「トリックオアトリート!」と言える子もいました!

おやつの後は、みんなでかぼちゃの服を着て、「おばけのばけちゃま」「いっぴきおばけ」を踊りました。


そして今回はプリスクールのファンションショーをみにいきました!ドーナツ組は最後に先生と一緒にファッションショーに参加しました。みんなかっこよかったです!

コメント

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

夏祭りごっこ