お別れさんぽ

 3月の心地の良い晴れた日に、保育園内のお散歩に行きました。ドーナッツルームと、キャンディルームの大きい子お友達は手をつないでお散歩に行きました😊
 このみ保育園や、プリスクールの花壇に咲いているチューリップ🌷やパンジー🌼を見てのんびりと、お散歩しました。

 チャイルドハウスの園庭でみんなでジュースを飲んで、プチピクニック気分です☀
みんなで一緒にジュースTIMEとっても嬉しそうでした🍎


天気の良い日には、公園までお散歩に行きたいと思います。
写真はアルバム📷よりご覧ください。


今年度のブログは、今回で終わりです。ありがとうごさいました。

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

お別れ会