10月 おたのしみ会(ハロウィン)

 今月は誕生日の友達がいないので、おたのしみ会になりました。

10月はやっぱりハロウィンですね🎃

ペープサート「かぼちゃのチャチャチャクイズ」では、かぼちゃの中に隠れている動物を当てっこしました。

子ども達はちらっと見えた耳や足を見て「うさぎ!」「ぞう!」と大きな声で答えて、正解すると

「やったー!!」「そうだよねー」とみんなで喜んでいました😆

 


「パンパンパンプキン」の手遊びをしてから、自分の好きなグッズをつけて仮装しました。
子ども達が身に付けているのはすべて自分で選んだものです💛

そして「おばけのばけちゃま」をダンス、みんなおばけになりきって踊ってました👻

最後にお気に入りの仮装で記念撮影、楽しかったね😄


コメント

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

お別れ会