10月誕生会&ハロウィンパーティー🎃

 


お誕生会とハロウィンでした。

10月生まれのお友だちはドーナツ組の2人。おしゃべりがとても上手で、もうだいぶ前から一日中布パンツで過ごしているYちゃんの好きな食べ物は「小さいブドウ」 いつもニコニコでまわりをハッピーにしてくれるお歌の上手なOくんの好きな食べ物は「たまご」 インタビューにもすぐに答えられるしっかりさんの2人でした(^^)さすが3歳!おめでとう

 


ハロウィンの飾り付けがちょっぴり怖いお友だちもいましたが(^^)『カボチャの中には誰でしょう?』のペープサートのクイズでは最後にオバケが出てきてハロウィンの始まり始まり〜

 



自分たちでシールを貼って完成させたマントやカチューシャなどで仮装しておばけのバケちゃまを踊りました。みんなかわいかったね〜♡♡♡

お部屋を移動するとそこにはお菓子のおうちが!!中に入るとキャンディ・クッキー・ドーナツがいっぱい 自分たちで取って、製作したカボチャのかばんに上手に入れておうちを出るとオバケが待ってるフォトブースへパネルの穴から顔を出し、カワイイおばけちゃんになって写真もとりました(^^) 






最後におうちの前で集合写真を撮り、いつもお部屋でやっていたパンパンパンプキンの手遊びで楽しく会を終わりました(*^^*)




コメント

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

夏祭りごっこ