2月誕生会&お話会

 

28日に、1歳児クラスのAちゃんのお誕生日会がありました☺︎最近のAちゃんは、日本語や英語の言葉がたくさん出てきて、とってもおしゃべりが上手になってきましたみんなの前に出て紹介されると、緊張していたAちゃんでしたが、自分の席に戻るとニコニコ、いつもの笑顔が戻ってきました☺︎大きくなったAちゃんと、これからも仲良く遊ぼうね☺︎




お誕生会の後はホールへ行き、お話会がありました武豊図書館の方が大型絵本の「もこもこもこ」「だるまさんが」やパネルシアターの「まんまるさん」、大型紙芝居の「てあらいぴっかぴか」などたくさんの楽しいお話を読み聞かせてくれ、楽しいひと時を過ごしました♪





コメント

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

夏祭りごっこ