9月 誕生会

 9月の誕生会をしました🎉

クッキールームに集まって、ハッピーバースディの歌でお祝いをした後「はたらくくるま」のペープサートを見ました🚛

「はたらくくるま」の歌に合わせてどんどんくるまがでてきて、真剣に目で追っていました👀

 その後、ホールに移動して『消防車🚒』『救急車🚑』『パトカー🚓』の車のおもちゃに乗って、保育士に引っ張ってもらい、ホールを1周しました😉


当初は1人1回の予定でしたが、盛り上がってきたので1人2回ずつ行いました。
自分で乗りたいくるまを選んで、待っているお友達に手を振っている子もいました😄

写真はアルバムよりご覧ください📷

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

お別れ会