5月 誕生会


 🎉5月25日に0歳児1名の誕生会をしました。
担任から誕生児の好きな遊びや成長した姿を紹介してもらい、みんな静かにお話を聞いていました。
「こぶたぬきつねこ」のペープサートを見ながら、一緒に動物のマネっこをしながら楽しんで歌いました。
「カレーライスのうた」を2歳児は毎日歌っていたので、初めてのパネルシアターを興味津々で見たり、一緒に歌ったりしていました。
みんなで作ったカレーライス🍛を最後に食べるマネっこをして、0・1歳児さんも楽しんで見ていました。

📷写真はアルバムよりご覧ください。


コメント

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

お別れ会