6月 誕生会

 6月の誕生会をしました。
ドーナッツルームに集まって『ハッピィーバースディ』の歌でお祝いをしました🎉
お祝いしてもらった子も、歌っている子も嬉しそうな顔をしていました😄💖
その後、プリスクールの大ホールでこのみ保育園の友達と英語の歌・触れ合いあそびをしました。
普段、英語の時間で歌っている🎵『Hello Song』『Open Shut Them』『Baby Shark』『Goodbye Song』🎵を歌ったり、曲に合わせ、近くの友達と手を繋いで歩いたりしました。
 最初恥ずかしがっている子が、ほとんどでしたが、少しずつ慣れてきて、楽しむことが出来ました😊

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

お別れ会