7月 誕生会&七夕会

7月のお誕生会と七夕会をしました!

誕生会では誕生児の紹介とパネルシアターを行いました。
パネルシアター「たまごのうた」では、3個目のたまごから、今月3歳になる女の子が登場し、みんなで♪Happy Birthday to you♪を歌ってお祝いしました。

その後の七夕会では♪たなばたのうた♪を歌い、お空に続く天の川にお星さまを飾りました。お星さまを飾ると、お星さまがピカピカ光りました。
短冊に書いたみんなの願い事が叶うといいね☆
📷写真はアルバムよりご覧ください。


コメント

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

お別れ会