10月 誕生会・ハロウィンパーティ

 10/31に誕生会とハロウィンパーティを行いました。今月の誕生児さんは3人でした。みんなの前に出てお祝いしてもらって、ちょっぴり照れちゃうけど、嬉しそうでした。
 誕生会の後はハロウィンパーティ🎃
「猫」「魔女の帽子」のカチューシャを選んで、はりきってDANCEを踊ります🎶
「お~ばけばけばけちゃま かわいいばけちゃま~👻」とノリノリで踊りました🎵

その後、ホールでキャンディ🍬&仮装した先生💀を探しました。すぐに見つけて「赤いキャンディあったよ」「グリーン」と見せてくれたり、なかなか探せなくて、先生と一緒に探したりする子。いろんなペースで楽しみながら探せました😁
 午後からもダンスやキャンディ探しを楽しんでドーナッツ組はプリスクールのお化け屋敷?にも入らせてもらい、ハロウィンを満喫しました🎃🎃🎃

写真はアルバムをご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

お別れ会