12月 誕生会・クリスマス会

 12月17日(月)誕生会とクリスマス会を行いました🎉誕生会では2歳になった男の子がちょっと恥ずかしそうでしたが、前に出てみんなにお祝いをしてもらいました🎶
 そのあとは、ひき続きクリスマス会です🎅🎄
今年のクリスマス会のテーマは、『歌って踊ろうクリスマス❕』です。オープニングソング『HAPPY X’MAS🎅🎄』「今日はー(今日はー)クリスマース(クリスマース)」と先生の後に続いて歌いました🎉


 ナタリー先生は英語で「あかはなのトナカイ」を踊り付きで歌ってくれました。2歳児さんはみんなの前で「おもちゃのチャチャチャ」を披露してくれました😊好きなものを身に着け、とても素敵でした💖先生たち2人でフルートとキーボードで「ジングルベル」を演奏してくれました🎶
その後、みんなでマラカスをもってジングルベルを一緒に合奏し「うさぎ野原のクリスマス」も踊って、たくさん歌ってたくさんたくさん踊るクリスマス会でした🎅🎄
 そして、昼寝後、おやつを食べている所にサンタクロースがプレゼント🎁を持ってきてくれました。ちょっとびっくりしたけど、1人ずつにプレゼント🎁を手渡ししてくれて、嬉しそうにしていました😁1日クリスマスを楽しむことが出来ました🌟
 写真はアルバムをご覧ください📷

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

お別れ会