お別れ散歩会

  梨子ノ木公園に行きました。Donutsはいつもの友達と保育者と手を繋いで、Cookiesは交代で歩いたりバギーの乗ったりしながら、Candiesはバギーで向かいました。

車が通る時は端によって止まって待ち、横断歩道を渡る時は交通唱和もします!



公園に到着。みんな歩くことが早く上手になったので、以前より到着時間が早くなりました。
公園で遊ぶ時間が遊ぶ時間が長くなって嬉しいです😃


今日は特別、みんなでジュースを頂きます。
「おいしいね」の声があちこちから聞こえます😄



「ごちそうさま」をして、お約束の話を聞いたら…よーい、どん!


  
遊具に乗ったり、ちょっとした坂を上り下りしたり、切り株に乗ったり、
広場を駆け回ったり、ベンチに座ったり…たくさん遊びました💨

「お散歩どうだった?」と尋ねると、みんなから帰ってきた答えは…
「ジュースおいしかったー!!」がほぼ全員💦
特別感が嬉しかったんですね😆






コメント

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

お別れ会