10月29日 10月の誕生会👑&Halloween👻

10月の誕生会とHalloweenを行いました。
                                              

今月のお友達は、2歳になったO君とYちゃんです。かわいいおててでピースを作って「2さい!」と教えてくれました。2人とも歌うの大好き!踊るの大好き!トイレでの排泄も頑張っているんです(^^)冠をかぶって、お友達からハッピーバースデー♪の歌でお祝いしてもらい、ニコニコでした☆

                                                       

Halloweenでは、ハロウィンってなぁに?お話を聞いてから、カチューシャと手作りマントでかわいいおばけに変身☆英語でオバケの歌を歌ったり、ダンスをしたり、怪しく光るカボチャに🎃キャアキャア歓声をあげながら…みんなノリノリです♪

                           

最後はホール中に散りばめられたキャンディーを探しだす遊びです。ハウスの屋根裏、壁に貼られたポスターの裏、ボールプールの中、天井の風船飾り…「あった!」「ここにもあった!」「いっぱいとった!」目をキラキラさせて夢中でキャンディーを探す子どもたちでした(*^^*)

コメント

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

お別れ会