給食参観



 6月23日にはⅮonut組、28日はCookeis組の給食参観を行いました。保護者の皆様には、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。


当日は各クラスで日頃から歌っている歌や手遊び、絵本の読み聞かせやスケッチブックシアターの後に栄養士と調理師の紹介や献立説明の後、大好きなおうちの人に見守られながら給食を食べました。














いつものようにパクパク食べている子、嬉しくておしゃべりしながらゆっくりと食べる子、ちょぴり甘えてアーン!と食べさせてもらっている子などおうちでの様子もお話しすることができ、私達職員も楽しいひとときでした。








梅雨も明け、猛暑日がつづきますが、今後とも子ども達の健康を守り、温かい保育を行っていきますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

お別れ会