10月27日保育参加

10月27日にクラスごとに保育参加を行いました。

日頃から楽しんでいるリトミックを保護者の方と一緒に行いました。



ホールではたくさんの遊びが用意してありました。

ハロウインの風船プールで遊んだり


おばけたたきをして、おばけをやっつけたり


 ボールをおばけの的にあてたり                                          


フォトスポットでハロウインの衣装を身につけてお家の人と一緒に写真を撮ったりしました。
二歳児のみ給食参観をしました。いつもよりはりきって食べていた子もいました。

最後はおばけのパンとジュースのおみやげをもらいました。

                             

コメント

このブログの人気の投稿

2月 誕生会・節分

4月誕生会(こどもの日の会)

夏祭りごっこ